大田区で話題の建設業改修工事業・株式会社ワイケー工業の求人情報や最新情報をご覧いただけるブログです

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログからスピーディーに情報をお届けしております

大田区で営業中の建設業・株式会社ワイケー工業では、お客様や求人情報へご応募いただく志望者の皆様にいち早く情報をお届けできるよう、積極的に情報発信を行っております。ブログの運営も行い、業務内容や求人情報に関する最新の情報を随時更新してお伝えしております。より詳細な求人情報や最新情報に興味がある方は、ぜひブログの記事もご覧ください。
社員の生活の安定や向上を重視している業者では、会社として飛躍したいと考え、従業員を求人・募集しております。未経験者歓迎で、やる気や人柄を重視して採用しておりますので、ぜひお問い合わせください。

実力派の工事業者として親しまれている株式会社ワイケー工業では、お客様や求人情報への志望者の皆様に安心してご利用いただける会社を目指し、事業やサービスに関する情報を積極的に発信しております。特にブログの運営や更新には力を入れ、サービス内容や求人情報等に関する最新の情報をスピーディーにお伝えできるよう、こまめに更新しております。快適にご利用いただける便利な会社を目指して今後もブログを更新しておりますので、会社の詳細や動向に関心をお持ちの方や求人・募集への応募をお考えの方は、ぜひブログの内容もご覧ください。
未経験の方も、やる気や人柄を重視して採用しております。実務経験がない方への最低給与保障等も行っているので、業務に必要な知識や技術を学びながら安定した収入を得られる職場です。また、社員の成長をサポートすることにも力を入れ、資格取得支援も行っております。社員からは、沢山学びながら働けて充実した社会人生活が送れる職場として評価されております。転勤がない職場でもあるので、ご家族と一緒に暮らしたいとお考えの方にも、安心して入社していただけます。工事等の仕事に従事したいとお考えの方や働きやすい職場をお探しの方は、ぜひご応募ください。