即戦力が参加

エントリーはこちら

採用ブログ

大田区建設業改修工事業者・ 株式会社ワイケー工業に    即戦力参加

2019/11/02

大田区で建設業改修工事業者・株式会社ワイケー工業からお知らせです。ホームページ公開して三日後位に元職人さんから応募があり大変驚きました。さっそく面接を行いました。数か月ほどブランクがある方です。応募理由などを尋ねると、【今までの改修工事の経験を活かし再チャレンジをしたい】【下地補修工事やピンネット工事は経験はあるが、タイル工事はなく興味がある】その他の理由もありましたが、決定的なのは【最低給与20日保障システム】【安心できる】

2017年、2年前の10月ころ天候に左右され給与が....四日間分しかなかったことで【苦しかった】と日時まで明確に振り返っていました。

大田区を拠点として建設業改修工事業者・株式会社ワイケー工業は未経験でも1万2千円からで、3年以上の経験者は優遇されます。なおかつ最低給与20日保障システムがあるので安心して働くことができます。【建設業改修工事・職人は全く未経験】【下地補修だけ】【タイル職人だけできる】【左官職人・ピンネット職人だけはできる】【元職人】【学歴なし】一切不問です関係ありません。川崎、品川近辺のかたも気軽にご応募ください。

上記の【ブランクあり】の職人さん ↓↓↓ は早速建設業に復帰です。直ぐに今までの建設業に従事した職人経験を思い出し、活かせると思います。来週にはスタッフ紹介されます。